2012年2月14日火曜日

ゴルフで筋肉痛


300SLのミニチュアをオフィスに追加。
やっぱりギミックかも知れないけど、ガルウィングのドアはイイなあ~。
日本じゃ狭くて使いづらいかも知れないけど。

一昨日帰国して昨日の夕方ぐらいから、足がダルクナッテきた。
一昨日までの2ラウンドのゴルフの筋肉痛かも。
手や腕は全然痛くないけど、やっぱりゴルフは足に来るのかな?

今日はバレンタインデーだけど、親父仲間が集合して平壌苑で焼肉を食べる事に。
焼肉とバレンタインじゃ、何にも関係ないか?


台湾で一緒にプレイした台湾の友人達。
カートの前に座っている男の子は、友人羅氏の長男。
11歳でアメリカンスクールに通っている。
授業は英語で、発音はとてもキレイ。

台湾の気候だと、一年中ゴルフに適していると言えば言える。
彼らのプレイ頻度も週何回かだから、半端じゃない。
そりゃあ上手くもなるよなあ~。


0 件のコメント: