2012年2月7日火曜日

税務調査はご不幸で延期


今日と明日は税務調査が予定されていて完全にスケジュールをブロックしておいた。
昨日の朝、税理士から連絡で、税務調査に来られる統括の方のお母様が亡くなられたとかで、急遽、税務調査は一か月延期で3月下旬に。
心よりお悔み申し上げます。

そこで、営業課長の息子のお客様引継ぎに今日から九州へ。
今夜の宿は、全日空オアシスタワー大分。
早速、ふぐ良別館を予約済み。
ここのフグは最高だと思う。
東京にお店が無いのが残念なくらい。
そんな訳で、今日は午前中に羽田空港へ。

今日は、息子が戦力に加わって初めて一人で手掛けた新規事業第一弾実施。
その為に、今日は10トン車2台チャーター。
彼も私と一緒に九州へ出張だけど、この仕事も上手く行くとイイなあ~。
会社としても、事業の幅と言うか奥行が増すし。
親バカと言われるだろうけど、彼には私には無いビジネスセンスと言うか才能が有ると感じる。
単に、私が老いて頑固になっただけかも知れないけど。

0 件のコメント: