2012年2月5日日曜日

履き易そうな靴をゲット!

鶯谷方向から日光街道を右折して首都高上野入谷に入る交差点。
目の前にスカイツリー。

宝町で首都高を降りて、八重洲のリーガルアウトレットへ。
なんと修理をお願いした靴は、修理が出来ないタイプだったとか。
諦めて履き潰す事に。

ついでに、今週金曜日から行く台湾に履き易そうな靴を購入。
アウトレットで値札が1万2千円程度。
試に履いたら、軽くて履き心地良好。サイズもピッタリ!
去年の春夏モデルなので、丁度、台湾の気候には合いそう。

いざお会計で、なんと5,250円のスペシャル・バーゲン品だそうで、なんか得した気分。
こりゃあイイや。
お昼は八重洲のリーガルアウトレットの近くで讃岐うどん定食。

帰りは回り道をしてスカイツリーのマジカニ見える場所経由。
勿論、Z4はオープンにして、高速じゃなくて一般路

0 件のコメント: