2012年2月17日金曜日

3月に本格的スポーツジムオープン


台湾高雄より南に下ったゴルフ場
コース脇に自然にブーゲンビリアが咲いていた。
プレイ中の気温は27℃。
やっぱり暖かい場所はイイなあ~。
暑すぎるのは嫌だけど。

昨夜の東京は雪。
近所の三徳屋へ焼き鳥のお使い。
焼き上がるまで、店の主人、徳さんと話しながら、生ビール一杯とモロキュウ。
先日のスコア87の自慢話をしちゃいました。

昨日の夕方、工務店と足立区の貸家リフォームプラン打ち合わせ。
値段も折り合い、さっそく工事に入って貰う事に。
貸家業は、3月までが勝負。
それを過ぎちゃうと、なかなか借り手が見つからない。
今回は、ペット可と条件を緩和してテナント募集。
 このブログからでも、部屋を借りる予定のある方は、ご連絡下さい。
もう一室、荒川区にも貸家が空いてますので、どちらでもOKです。

スペース扇でもスペース尾久でも、借りられた方には、3月にオープンする予定のスポーツジムを無償でご利用頂けるメリットも用意中。
本格的ランニングマシン、エアロバイク、筋トレマシン、ジョーバと待たないで使えます。
勿論、ジム内は禁煙です!

0 件のコメント: