2012年1月11日水曜日

Have a good day

昨夜の豪華デイナー
メインは生ガキに冷たく冷やした白のシャブリ
ピータンは長ネギを乗せて、ごま油にラー油をベースに食べる島ラー油で味付け。
白菜漬けにホウレンソウのお浸し。
ホウレンソウは昨日いわき市の畑から頂いたモノ。

昨日は仕事がちょっと忙しく、5時のオフィス終了時間には誰も帰れず、アタフタと仕事を各自済ませて帰宅。
それでも私は仕事を無理やり早めに切り上げて、一番早く5時半には愛犬トーマスと夕方の散歩に出掛けちゃった。

夕飯は上の写真の説明通り。

今日は午前中都内のお客様訪問。
午後は篠浦顧問が上京してきてミーテイング。

先週金曜日からちょっと風邪気味だったけど、だいぶ楽になってきたので峠は越えたかな?
空気が乾燥しているので、風邪を引きやすい環境。
皆さんも十分お気をつけて。

Have a good day!

0 件のコメント: