2012年1月29日日曜日

旧交を温める

冬と言えば昔はスキー。
未だスノボーもカービングスキーも無い時代。
この写真は、私が大学3年生の頃だから、21歳で今から36年前。
当時の私は、身長175㎝、体重57kgでガリガリでした。
今じゃメタボと言われるのに、もう慣れちゃったけど。

一昨日の金曜日、懐かしい人から突然の電話。
昔会社に勤めていた頃お付き合いは有ったけど、私が独立する2年前の1998年に商社を退職し、起業されたNTW社長の井田さん。
<今、JR日暮里駅に居るので、こちらに向かう>とか。
喜んでお会いする事に。

懐かしい昔話や共通の知人の話などをして、最後にチョットだけビジネス・コラボの可能性を打ち合わせて帰って行かれた。
将来、大先輩の彼と何か新しいビジネスが出来ればイイケド。
まあお互い、そんなに慌てる事も無いけどね。






 

0 件のコメント: