2012年1月28日土曜日

旅に出ようかな?


何故か急に旅に出たくなった。
LA辺りをブラブラしてもイイシ。
箱根の温泉もイイかも?

旅って、日常からの逃避なのかも知れないけど、気分転換にはピッタリ!
これが仕事で出張に出掛けるとなると、私のイメージする旅とは違う様な?

今はあんまり日本に居ても、消費税を幾ら上げても社会保障は補えないとか暗い話ばかり。
TVを見ても、なんかいつも同じ様な顔ぶればかりで、あんまり面白くないし。

こんな時は、ブラっと旅にでも出るのが一番イイのかも?

さりとて現実には、なんだかんだ言っても仕事絡みのスケジュールは誰でも同じ。
まあ、生きて行くにはお金が必要だし、そのお金は仕事しないと稼げないし。

取り敢えず、この週末はゴルフの練習場にでも行ってみるかな?

0 件のコメント: