2012年1月14日土曜日

週末なんだけどバタバタ


昨夜は娘の一日遅れの誕生祝。
12日の当日は、本人が居ないので祝えず、昨日にずれた。

今日から息子は篠浦顧問と台湾出張。
朝早いので、京成日暮里駅まで車で送る。そこからはスカイライナーで。
今日明日は、UCLA時代の友人と台北で過ごすらしい。
帰国は18日の最終便。

来週は、今週亡くなった伯父のお通夜と告別式があるから、妻は福島県いわき市へ。
私はお通夜だけ参列させて頂き、トンボ帰りの予定。

2月初旬に西新井税務署の税務調査が入ることが決定。
会社法人を経営していたら避けられない定期的なイベントみたいなモンだけど、丸二日間付き合わされるのは参るなあ~。 その間は資料作成、ミーテイングやお客様訪問も出来ないし。
彼らやたら台帳や伝票のコピーをバンバン要求してくるんだよねえ~。
別に隠し立てする事も無いからイイケド。







0 件のコメント: