2012年1月4日水曜日

熱帯魚

大晦日にオフィスの金魚の水槽と、自宅リビングの熱帯魚の水槽を大掃除。
コケのついた水草も処分し、熱帯魚の水槽は綺麗になったんだけど何故か寂しい。
元旦から初売りの町屋トロピランドへちょっと買い足しに。

なんと熱帯魚が、まとめて福袋で売っていた。
これなら何を買おうか悩まないので、最後の一袋をゲット!
そうそう水草も買わないとと思ったら、こちらもセットの福袋。

熱帯魚マニアに言わせたら、完全に熱帯魚を語る資格が無いくらいの私の買い方。
まあ、そんな事は全く気にしないし、熱帯魚の名前すら知らないけど、水槽の中が綺麗ならOK。
だって眺めて楽しめればイインダシ。

仕事は明日5日からスタート。
でも今日辺りからスタートするお客様も居るので、偶にオフィスに出てFAXのチェックぐらいはしないとなあ~。

ヒョットシテ、こんな感じで2012年もあっという間に過ぎちゃうのかな?
まあ。それはそれでイイけどね。

0 件のコメント: