2012年1月1日日曜日

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
旧年中のご愛読に感謝申し上げると共に、今年もどうか宜しくお付き合い下さい。

新年を迎え、今年はどんな一年になるのやら?
期待もあるけど、不安もあるし。。。。

まあ年が改まったからと言って、急に全てがご破算で願いましてはとか、無かった事にしてと言う問題でもないから、やっぱり継続は力と言うか、日々の努力の積み重ねしか無いんだろうけど。

新年早々、そんな堅苦しい話はイイか?

今年のお正月も、特に変わった予定はナシ。
今日元旦はお正月の御節とお屠蘇の後は、お雑煮。
変わった事は、仕事している息子に、もうお年玉をあげなくなった事ぐらいかな?
明日は、横浜中華街重慶飯店本館に家族4人でランチの予約済みだけど、これも毎年恒例。
ついでに横浜元町商店街をブラブラして、福袋でも買うのも毎年の事かな?
私は車を運転するので、ランチのアルコールは抜き。

まあ新年だからと言って、変に力むことも無く、自然体でスムースな走り出しがイイって事なのかも?

0 件のコメント: