2011年12月25日日曜日

何もやらないリスクは高い!

昨日赤羽で買ったベスパ125のミニチュア。
840円とお手頃価格。

妻へのクリスマスプレゼントはダウンの巻きスカートみたいな防寒着。
履いてみたら、腰の周りが凄く暖かいとか。<良かった、良かった>

クリスマス・イブだからって、特に我が家に変わりはナシ。
クリスチャンでもないし、子供達が小さい時なら、ケーキにチキンかなんかでイブを祝ったけど。
妻と二人でアールヌーボーを飲みながら、チキンのカレー味から揚げにズワイガニとタラバガニで夕飯。
なんとなくクリスマスッポイ食事かな?

今日日曜日の予定は、私の愛車メルセデスVの洗車にワックス掛け。
オフィスのエアコンは、昨日私がハイブリットファンを取り付けるついでに、フィルターを洗っちゃったし。

仕事の方は、来年は色々と新しいビジネスモデルに挑戦したいので、そのビジネス・エンテイテイと言うか、入れ物作りから始めないと。
勿論、手がけた新たなビジネスが全部上手く行くとは考えてないけど。
そりゃあ、上手く行かなかった時の損失は痛いけど、何も遣らないリスクの方がはるかに高いのも現実。

0 件のコメント: