2011年12月24日土曜日

携帯更新

今まで使っていたソニーエリクソンの初代エクスぺリアをサムソンのGALAXY SⅡ LTEに機種変更。
DOCOMOの営業からは、バッテリーのモチがメチャクチャ悪いと聞いていたけど、私の場合、エクスぺリアよりマシと言う印象。
バッテリーセーブのトレーニングを、さんざんエクスぺリアで身に着けたからかな?

携帯カバーはTPU製。当社のエコTPU製じゃないのが残念!
当社のエコTPUはUKで作られているiPhone用のみ。<悔しいな~>
携帯カバーはパープル色をチョイスしました。
もう携帯ストラップと言うアイテムは、滅亡する時代なのかも?

昨日は介護施設にいる母のお見舞い。
とうに80過ぎで回復は期待できないけど、症状が少しだけ緩和されたのが救いかな?
妻と私から、クリスマスプレゼントに暖かそうなカーデイガンを贈った。
息子は風邪を引かないようにと、ネック・ウォーマーをプレゼント。

今日は新しく購入したテーラーメードの8番アイアンのネックのプラスチック部品が外れちゃったので修理に出していたのが、メーカーから戻って来たというので引き取りに赤羽のスポーツ・オーソリテイーまで行かなくちゃ。
この修理代3000円は、ゴルフ保険に請求しちゃおうかな?
<でも面倒くさいな>




0 件のコメント: