2011年12月23日金曜日

来年はイイ年になることを願って

オフィスの私のデスク。
PCやオーデイオの配線が見苦しいな。
でも、電源との兼ね合いや、PCの冷却を考えるとクローズドにするのも問題ありそうだし。
両袖のデスクだと、意外に足元は狭いから、其処にPCを入れると窮屈だしなあ~。

机の隣には、応接スペース。
窓が大きく開放感があって、気に入ってます。
窓の外は、どうしようもないけどね。だってお隣さんの家だもの。

この3連休が過ぎると、実質仕事は26日、27日の二日間だけ。
28日は午前中オフィスを大掃除して、午後は全員でランチ。
これで2011年の仕事納め。
お互いご苦労様でした。って感じかな?

来年2012年は1月5日木曜日から営業開始。
お正月の二日には、毎年恒例の重慶飯店本館を家族4人で予約済み。

今日は久しぶりに介護施設にいる母を見舞い。
その前に姉とランチ。

0 件のコメント: