2011年12月17日土曜日

ソウルでフグ

今日のブログは写真なし。(なんかブログ更新の為に撮影するのも煩わしいと感じたもので)

昨日は予想通り仁川空港で迎えに来てくれたKevinと出合えず、小一時間。
なんか、仁川ではいつもの事。(空港がデカスギルノカナ?)

彼の車で、ソウル市内のインターコンチネンタルに先ずはチェックインなんだけど、相変わらずソウル市内は酷い交通渋滞。(これもいつもの事で慣れちゃったけど)
ホテルで軽いランチを済ませ、取引先のMANDO ADVANCED MATERIALSのオフィスへ。
その後、フグ料理店で忘年会。
韓国でフグを食べるのは初めてなので、期待したけど、テッサは無し。
河豚皮の湯引きは、キムチの味付け。
フグのから揚げは、アーモンドスライスがカラメテあって、ちょっと日本の河豚のから揚げとは違うかな?
面白いので韓国製清酒を使ったヒレ酒を飲んだけど、ウ~ン。。。
二杯目は、賀茂鶴ベースのヒレ酒に変更して納得!

ホテルのバーで一杯飲んでオヤスミナサイ。

今日はホテルをチェックアウトしたら、南大門市場と明洞でチョット買い物して成田に戻ります。
息子は今夜もソウルで一泊

0 件のコメント: