2011年12月14日水曜日

息子の誕生日


実は先週だった息子の誕生日。
当日は、彼女と友達でお祝いした。
偶々、昨日の晩は家族4人のスケジュールが合ったので、遅れてお祝い。
まあ26歳なので、結婚して奥さんに子供が居てもオカシクハない年頃だけど。
でも、子供が居るとなると、私にとっては孫で、私はオジイチャンかよ?
妻は何故か?早く孫が欲しいって言うけど、これって女性特有の考え方なのかな?


昨夜のデイナーは、娘が作ったサラダにクラムチャウダースープ。
妻が作ったスペアリブ・ステーキ。
ワインは農民ロッソと言う息子が選んだ赤。
これに、息子が作ったカリフォルニア・ロール。
ちょっとカリフォルニア・ロールには、改善の余地が大きかったかな?
まあ一生懸命作ったんだから、文句は言えないけど。

0 件のコメント: