2011年12月13日火曜日

韓国出張

一泊で週末に伊豆に旅行してきた息子。
彼の御土産がサボテン。
その器が貝殻とは、結構オシャレ。

チョット気が早いかも知れないけど、オフィスの神棚に飾った来年の干支、龍。
龍にちなんで、来年は一大飛躍の年になればイイなあ~の願いを籠めて。

今週は金曜日から、マーケッテイング担当の息子と韓国出張。
私は一泊で帰るけど、彼はもう一泊延ばして、UCLA時代の韓国人の友人YJと会うらしい。
YJはUCLA卒業後、韓国に帰り、自分で起業したらしい。
学生時代は、私達の家に泊まった事も有る彼だけど、成功するとイイナ。
それにしても冬の韓国の寒さは、半端じゃ無い!
ホテルは江南のインターコンチネンタルだったかな?
これが今年最後の海外出張の予定。

来年一月早々台湾出張だけど、息子にお任せして私はパスして日本に居ます。

2 件のコメント:

laphroaig1968 さんのコメント...

Rich Dadさん

おはようございます。林です。
伊豆と言えばサボテン公園ですかね?私も20代の頃にいったことがあります(笑)

Rich Dad さんのコメント...

当然彼も彼女と行ったみたいです。
若いと言うのはイイもんですね。