2011年12月7日水曜日

オフィスにて

今朝の始業前のオフィス
商売繁盛を祈願した熊手も、オフィスの壁にどっしりと鎮座してます。
この熊手で、大判小判のお金を掻き集めると言うのが熊手の由来だとか?

本当は今週月曜日に届く筈だった新しい携帯ギャラクシー。
ドコモショップに結局届かず、昨日届いたとか。
サムソンも相当無理してるのかも?
そんな訳で、今日午後会社に2台持って来てくれるとか。
夕方は広尾のCICADAで友人と待ち合わせ。
その時は、おニューの携帯デビューかな?
使う前から、とにかくバッテリーが持たないと言われてるけど、果たして使いモノになるのかな?

明日も来年のカレンダーを持ってお客様廻り。
そのついでに、佐野のプレミアム・アウトレットで息子はビジネス用コートとスーツを買う予定。
彼も昨日の誕生日で、26歳。
私も気に入ったのが有れば、コートでもついでに買おうかな?
明後日は忘年会!

0 件のコメント: