2011年12月4日日曜日

往年の名車いすゞ117クーペ

今日は朝から結構忙しい。
日曜日なんだけど、犬の散歩を済ませたら朝食。
その後、日本橋高島屋へお歳暮とお正月の食材を買いに。
ランチを外で済ませて、妻を表参道で降ろして帰宅予定。
今日は天気もいいので、久しぶりBMW Z4

明日、予約しておいたサムソンのギャラクシーS2をドコモ法人営業の方が持ってきてくれる。
早い話、携帯電話の更新だけど、彼からバッテリーが凄くもたないと事前に連絡。
4~5時間がイイとこらしい。
こりゃまた不便な携帯に替えちゃったと、今になって後悔しても遅いか?
念の為、予備のバッテリーも頼んだけど、今は在庫が無くて無理だとか。

0 件のコメント: