2011年10月8日土曜日

ヤマハXJR400復活

昨日息子のヤマハXJR400が車検と修理を終えて戻って来た。
任意保険に昨日から加入し、晴れて公道を走れる状態に。
仕事から戻った息子は、早速、昨夜からバイクでお出かけ中。
バイクって面白そうだけど、私は免許が無いから乗れません。
彼が高校時代に乗っていたバイクだから、今じゃ立派な旧車かな?

娘は、昨夜自動車教習所第一日。
学科の授業を受けに行った。
家の近くに送迎バスが迎えに来るので、通うのは楽みたい。

今日から世の中は3連休。
そうじゃない人も中には居るけど。
こう連休が続くと、会社の売り上げへの影響が気になるところ。
まあ休みは休みだから、気を揉んでも仕方ないんだけど。

今日こそはジャンボゴルフ練習場に行くつもり。


0 件のコメント: