2011年10月20日木曜日

ゴルフのワザ

私が今愛用しているゴルフのキャデイ―バッグ。
白だから汚れが目立つけど、BMWを購入した際に頂いたモノ。
だから同じバッグを持っている人と出会った事が無いのが気持ちイイ。

昨日の朝、トーマスの散歩中、今度のコンペで一緒に回る友人の原田春男さんと会った。
<一緒の組みなので宜しく>と言ったら、
<今度は、新しいワザを見せて上げるよ>だって。
<そりゃあ~楽しみ>と適当に受け答え。
彼の事だから、打つ前に踊りでも入れるのかな?
ガレージの前に車を停められない様に金属ポール3本を立てて、プラスチックチェーンで繋いであるんだけど、子供のイタズラか?プラスチックチェーンが切れてた。
まあ、オモチャみたいな飾りのプラスチックチェーンだから仕方ないか?
でもチョット不愉快になり、今度は簡単に切られない太めのステンレスチェーンに交換。
そしたら今度は、余った端がポールにグルグルと巻き付けてあった。
またきっと子供のイタズラだろうけど、昨日は余った端を金ノコで切断。
結構、金属チェーンを金ノコで切るのは大変な作業。(チェーンカッターを態々その為に買うのもモッタイナイシ)

0 件のコメント: