2011年10月17日月曜日

週末の過ごし方

今月、妻と娘が旅行したソウルで食べた珍しい烏コッケイの参鶏湯。
本場の乳酸菌が生きているキムチは毎日食べてます。

これも今月8日に行われた荒川花火大会。
自宅3階のベランダから妻が撮影。

昨日の日曜日は30℃近い暑さ。
十月中旬だと言うのに夏日。
ゴルフの練習場へ行ったけど、汗がタップリ。
昨日は52度、サンドウェッジ、ピッチングウェッジ3本だけ持って行ったので、この3本だけを集中して練習。 だからアプローチばっかり練習。

お昼は王子駅前の赤の洞窟と言うスパゲッテイ屋さんに初めて入った。
ボンゴレ・ビアンコとアイスコーヒーを頼んだけど、1500円と値段の割には大した事ないので、
ちょっと残念!
その割には、お昼時のお客さんは、女性客が中心で多かったかな?

0 件のコメント: