2011年10月11日火曜日

連休明けの火曜日

昨日も午前中、王子のゴルフ練習場へ。
午前11時までは早朝割引で、打席料金が無しで球代だけ。
道理で朝から練習場が混み合っていた。
約100球ほど打って練習終了。

自宅に戻って携帯でメールチェックしたら、海外から至急返信が必要な仕事のメール。
昨日祝日でお休みなのは日本だけ。
オフィスのPCから返信。

午後は赤羽のスポーツオーソリテイでゴルフパンツを購入。
なんか太もものところにポケットがあるカーゴパンツタイプ。
これを試着したら、モロ作業ズボンって感じ。
でも、伸縮性のある生地で履き心地がイイので、裾詰めをお願いした。

夕飯は松茸ご飯に松茸の土瓶蒸し。
それに近所の釣りベテランが釣って来たカンパチ切り身の煮魚。
カンパチって、中々魚屋さんじゃ手に入らない高級魚。
煮魚にしても、味は最高でした。<御馳走様でした>

今日の午後は妻の着付け教室に生徒さんが来る日。
自宅の日本間で教えています。

0 件のコメント: