2011年10月4日火曜日

成田空港って、もう終わったのかも?


昨日は仕事を終えてから、成田空港へ妻と娘を迎えに。
研修から戻った息子と一緒に午後7時過ぎ空港へ向かった。

空港へ着いたのが午後8時過ぎ。
なんと空港ターミナルビル内の食堂は何処も本日閉店。
夜8時でレストランを閉めちゃう国際空港は、世界的にも稀かも?
こんなイビツナ空港運営からして、もう成田は終わったのかも?
一軒だけ開いていたレストラン京成友膳で息子と夕飯を食べたけど、値段だけは高いくせに、味は最低最悪。 
なんかこれって既得権と自由競争の無い癒着の世界なのかも?

午後9時過ぎに到着ロビーで妻と娘と合流し、東京へ。
小菅ジャンクションで工事の為、中環状は船堀橋から大渋滞。
仕方なく箱崎経由で向島へ。
堤通りで小菅ジャンクションからの渋滞が始まったので、首都高を降りて南千住経由で自宅へ。
到着は午後10時過ぎ。
ブルーラベルの水割りを2杯飲んで熟睡。


0 件のコメント: