2011年10月9日日曜日

御酉様2011

そろそろ今年も御酉様が近づいてきた。
今年は三の酉まであるけど、ウィークデーに当たるのが二の酉なので、会社関係は二の酉に行く人達が多いのかも?
米欧を中心とした世界経済がここまで悪化して来ると、来年は益々サバイバル・ゲームの様相を呈して来るのかも?
それはそれで色んな処し方が有るんじゃないのかな?

昨日は天気が良くてジャンボゴルフに練習に行ったら改装工事中でお休み。
仕方なく戻り、洗車にワックス掛け。
結局昨日は2台も遣っちゃった。

昨夜はブラック・スワンをブルーレイで映画鑑賞。
なんだよあの映画って感じでガッカリ。

妻は今年の季節外れの荒川花火大会を3階のバルコニーから撮影してた。
私もちょっと眺めたけど、寒いので部屋の中に戻り、映画鑑賞継続。





0 件のコメント: