2011年9月24日土曜日

月曜日はプレゼン

中国では風水で守り神の龍亀
亀の体に龍の頭を持ち、災いを追い払ってくれるとか。

月曜日にあるお客様でプレゼンの予定。
プレゼンのテーマは、中国のプラスチック事情に決めた。
これからプレゼン資料をパワーポイントで作らなきゃ。
今日と明日の二日あれば、大丈夫でしょう?

上海豫園の中で売っている中国ファーストフード。
中には、臭いのきつい臭豆腐も有ったりして。
写真右に、お土産屋さんで30元で買った扇を振っているのは、私。

昨日は茅ヶ崎のお墓参りの帰りに、横浜中華街へ。
ランチは重慶飯店本館でフカヒレスープにアワビのクリーム煮。その他。
やっぱり上海より美味しいな!

元町で秋のチャーミングセール開催中。
私はフクゾーでジップアップのニットを購入。
その後、中華街で小さな駒犬を一対購入し、庭に飾った。

夜は西新井大師の湯へ。
その前の夕飯は魚道場で軽く済ませた。
久しぶりに私は垢すりをお願いした。

まあ充実した連休初日を過ごせたかな?
これも亡き父の御蔭かも?

0 件のコメント: