2011年8月28日日曜日

上海に集合!

来月は妻と上海に出張する事に決定。
金型エンジニアリングの仕事がメインなんだけど、その他に展示会二つと上海に住むリッチな友人チャンさんのお宅訪問も。
そんな話をしたら、韓国の友人と台湾の友人達も、全員上海で集合する事になっちゃった。
こりゃあ、言い出しっぺの私が、上海でのデイナー代は持たなきゃなんないのかな?
だいたい何人になるか良く判らないけど、台湾の友人は奥様に娘さん、もう一人の台湾の友人も部下の副社長と営業部長を連れて来るとか。オイオイ、こりゃあ値段の安い店にしないと大変かも?

ホテルは巴里春天酒店のMayfairをコントラクトプライスで予約を取引先の総経理にお願いするつもり。
フライトは9月13日に成田から妻と二人で飛ぶ予定。
中国東方航空のデイスカウントチケットが一番安いかな?一応ビジネスクラスに乗るけど。
妻には、仕事が終わった夜にでも、私が上海で良く行く足つぼマッサージのお店に連れて行こうかな?
なんか凄い珍道中になる予感。だって集まるメンツも凄いし。
こりゃあ、今から楽しみです。

0 件のコメント: