2011年8月27日土曜日

欲望の街

なんか今週もバタバタしてる間に終わちゃった感じ。
納得も満足もしてないけど、これが私の人生なんだから仕方ないか?
ステイーブ・ジョブズがアップルの経営から身を引くのを受けて、株価がダウンとか。
彼は私と同年代なんだけど、天才なのかな?
確かに彼の手がけた、iPod、iPhone、iPadは今までに無かったコンセプト。
大したもんだなあ~。
まあこれも昨日に引き続き、他人は他人で、比べるモンでも無いと言う事で。

スリ剝いた膝小僧はだいぶ回復。昨日からは絆創膏も貼らずに、傷口を乾かし始めた。
それにしても昨日のゲリラ豪雨は凄かったなあ~。
道路がたちまち冠水しちゃうんだもん。

今日は、和室の障子を張り替え予定。
妻が得意と言う事で、私は助手に徹します。

0 件のコメント: