2011年8月22日月曜日

昨夜帰国しました

成田到着前のCI106便の機内情報では、成田空港の気象は雨で、気温20℃とか。
エ~、嘘だろう!
出国時の気温は、35℃だったのに。
第2ターミナルの駐車場へ向かうと確かに涼しい。
車の車外の温度を知らせる温度計も、20℃のデジタル表示。
東関東自動車道は日曜日の遅い時間でガラガラ。
首都高湾岸線入口過ぎた辺りで、黒い走り屋ッポイ車が一台、濡れた路面で滑ったのか?単独事故で追い越し車線を塞いでた。
午後10時過ぎ、無事我が家に到着。
妻へはブルガリのリングと娘へはテイファニーのピアスをお土産に手渡して、一人ジョニーウォーカーグリーンラベルの水割りを3杯。
一人車を運転して来ると頭が冴えちゃって、直ぐには眠れないし。
11時半、就寝。
今回の出張では、将来ビジネスになりそうなシーズが2件ほど。
その内ポテンシャルがデカイのが一つあるので、これはこれで楽しみ。
(まあ、開発案件なので、ドウナルカハ判らないけど)
暫くはメールのやり取りが続きそう。
後は私の腕次第と言うのが、如何にもベンチャー企業の醍醐味かも?

2 件のコメント:

laphroaig1968 さんのコメント...

Rich Dadさん、こんばんは。

林です。
出張お疲れ様でした。先週末から週明けは妙に涼しくて気持ち悪いくらいですね。
ナンノ脈絡もないのですが、最近お腹が出てきたので、ビールを控え食生活も見直しをはじめました。次は筋トレですが、これの継続が難しいんですよねぇ(笑)

Rich Dad さんのコメント...

林さん、人間年を取るとボデイーラインは崩れますね。これは自然の摂理かも?おまけに筋肉は落ち易くなっちゃうし。
まあそれでも、健康で長生きできればラッキーかも?