2011年8月15日月曜日

社長室も着々と模様替え

昨日は注文してあったバーテイカル・ブラインドが届いたので早速取り付け。
幅250mmと横長の窓なんだけど、日当たりが良過ぎて夏は暑い。
高さは100mmと腰高の出窓にブラインド取り付け。
最初は取り付け位置が窓ガラスに近過ぎて、80mm幅のブラインドが回転しない。
取り付け位置を直して、やり直し。
今度は、取り付けアダプターの厚みが干渉して、ブラインドの丈が長過ぎて引きずっちゃう。
これを下の重り固定位置のスナップフィットを開いて、丈を約20mm詰めてようやく完成。
なんか雰囲気は落ち着いたと言うか、私の好み通りに仕上がりました。
実はこの部屋のエアコン能力も不足気味。
その内、エアコンも交換しないと駄目かな?

0 件のコメント: