2011年8月10日水曜日

明日から夏休み

明日から我が社も夏休み。
その前に昨日は福井県鯖江市へ日帰り出張。
片道4時間で往復8時間も電車の中。
それでも、夕飯前に帰宅し、夕飯は我が家で。
今日は、昨日の出張結果を踏まえて午後2時からミーテイング。
出来れば休み前に全ての問題を片付けたかったけど、そんなのは無理だし。
まあ、仕事は手抜きしないで誠心誠意やるだけ。
そこに知恵と工夫が必要なのは勿論だけど。

昨夜はベッドで下町ロケットと言う本を読んでいたら息子から電話。
明日は自宅に置いてあるサーフボードを積んで来てくれとの依頼。
車に乗らないかも知れないよと返事したら、じゃあ載せられたらで構わないからだって。
マイッタナア~。
現地集合の彼には、くれぐれも安全運転で来るようにと言って電話を切った。

さあ今日一日、精一杯がんばるぞ!

0 件のコメント: