2011年8月6日土曜日

大変なデイナー


我が家の昨夜は大変な騒ぎ。
まこと寿司で上ニギリ6人前に、女の子はサビ抜きのカッパ巻きにアナゴ2貫。
なんか私のお酒のピッチもいつもよりハイペース。
気がついたら、友人と私のオヤジ二人は、一階リビングのソファーで寝ちゃってた。
目が覚めてお風呂に入り、私は再度ベッドで熟睡。

写真は去年の夏LAでのデイナー。
私はタバコが吸える外のテラス席をチョイス。
ちょっと肌寒くて、重ね着してます。
ワインは当然、カリフォルニア・ナパバレー産。

2 件のコメント:

Hiro☆ さんのコメント...

Rich Dadさん昨晩は大変でしたね(;★Д☆)゙

ところで喫煙愛好家のようですが頻繁に海外へ行くってことは、いつも免税煙草!?
国内で買わなくて良さそうですね!(へ。へ)ζ
でも増税されるたびに免税煙草も値上げしてるような気が・・・。

Rich Dad さんのコメント...

Hiro☆さん、こんにちは。
そうですね。免税でタバコとコヒバの葉巻は必ず買いますね。家では葉巻を吸う方が多いかな?
香りのイイ、キューバ産の葉巻コヒバは敵対国アメリカでは買えませんが。