2011年8月30日火曜日

9月1日付で正社員2名増員!

昨日は野田新総理大臣が誕生。
確かに誰がなっても難しい現状に変わりは無いけど、彼の行動力に期待したい。
果たして、彼に行動力が有るのかドウカハ誰も知らないけど。
今日は新しい閣僚人事が発表になるのかな?
本命海江田さん、二番手前原さんみたいな下馬評だったけど、小沢、鳩山の影を嫌った議員の判断だったのかな?
確かに小沢、鳩山の支持で海江田さんが総理になったら、国民はフザケンナ!ってリアクションだろうし。
もう今の日本に、小沢、鳩山、菅は不要なんじゃないのかな?
それと、気になるのが海江田さんの情緒不安定かな?

今日は朝から愛知県稲沢へ出張。その後、滋賀県で節電の関係で工場稼働が午後5時以降になっているお客様に、午後5時以降に入る予定。
仕事が終わったら、今夜は三重県四日市の息子のマンションで一泊。
明日は、彼の引っ越しと退去手続きを済ませ、二人で東京に車を運転して戻る。
明後日から、息子は当社の社員に。事務アルバイトのアユちゃんも正社員に同日付で昇格。
9月1日から、2名の正社員が誕生します。
彼ら二人の若い力と発想で、会社の発展に貢献してくれるのを期待してます。

0 件のコメント: