2011年7月4日月曜日

ステッカー

今日は朝一の宅急便でISO14001更新証明書が届いた。
同封のステッカーもついでに自動ドアに貼り付けた。
たまたまなんだけど、自動ドアのガラスに映り込んでいるのが、我が家の1階部分と2階部分です。

それにしても今日は風が強いけど、暑いなあ~。
夜のTVニュースで一体何人の熱中症患者が出る事やら?
そんなもん誰も望んじゃいないけど、現実にはこれだけ厳しい暑さじゃ侮れません。

また民主党の馬鹿な大臣が、被災地でご苦労されてる宮城県知事にイチャモン。
どんだけ自分が偉いと勘違いしてるのか?
辞めると言って辞めない総理大臣の下、揃うのはこんな逸材ばかりかな?
彼らにとっては、被災地の復旧、復興や日本の将来なんてどうでもイイのかも?

0 件のコメント: