2011年7月28日木曜日

土日曜大工

先週の週末2日間掛けて撤去した歯科の看板。
兎も角接着剤でベッタリと壁に貼り付けてある浮き文字看板なので、その撤去に一苦労。
撤去後、接着剤をカッターで剥がし、平らにして白ペンキでお化粧。
梯子の上で遣った作業なので、力をヘンに入れると梯子がズレルので、オッカナイ作業。
ナントか歯科の2文字の撤去作業終了。

実はこの看板、隣接する建売住宅群が建つ前に、広い駐車場だったので目立つ看板だった。
でも、今は気づく人が少ないほど建物の陰に。
偶然なんだろうけど、撤去後、当社の売り上げが伸びた様な?<気のせいかな?>

さあて、今からトーマスと朝の散歩です。

2 件のコメント:

laphroaig1968 さんのコメント...

Rich Dadさん、こんばんは。

林です。ご無沙汰してます。
看板は意外に重要かもしれませんよ。
その看板の元オーナーの思念が宿っているかもしれませんし(怖)
実はこの作業で、本来あるべきオフィスになったのかも(笑)

Rich Dad さんのコメント...

林さん、お久しぶりです。
実は私は妄想かも知れませんが、そう考えています。だから、撤去したらなんか気分が軽やかになりました。