2011年7月26日火曜日

長野県へ出張中

写真は去年、業務提携先台湾トレードキング社の新社屋完成祝いにお送りした武者鎧。
派手な赤糸縅に金色の組み合わせは、如何にも中国人(台湾人)好みと勝手に解釈。
隣でほほ笑むのは、CEOのJacky 羅 先生。

昨日から長野県に来ています。
昨夜は居酒屋亀で馬刺しや茄子田楽に赤兎馬のイモ焼酎。
2軒目はアリランに向かったら、お休み。
私は初めて入るクラブ、MELTING POTに。
ボトルは山崎12年物をキープ。

さて今日はこれからお客様でプレゼン。
経済状況は非常に厳しい状況が続くけど、そんな時だからこそ、メゲズニ諦めずに拡販活動。
それにしても、経済を理解出来ない政府を持ったこの国の現状は悲劇だなあ~。
まあそれが国民の総意なら受け入れなくてはならないんだろうけど。。。
これってホンとに総意なのかな?

2 件のコメント:

Hiro☆ さんのコメント...

初めて行ったクラブでボトルキープってことは雰囲気が良いお店だったってこと!?

飛び込みのクラブって勇気が・・・。

Rich Dad さんのコメント...

いえいえ飛び込みと言っても、伊那に住む友人と一緒だし、彼はそのクラブのママとは共通な知人が何人か居るし。勇気は要らないけど、キャッシュは必要でした。