2011年7月24日日曜日

さあて、今日は何して遊ぶかな?

これもちょっと古い写真だけど、ニューポート・ビーチの沖に出て息子と波を待っている。
このシーン、日本じゃ考えられない程、ノンビリ。
だから、波を奪い合う日本で波乗りは止めました。

昨日の土曜日は、妻を表参道ヒルズ反対側の歩道橋手前で降ろしたら、Z4のルーフを全開。
明治通りを右折して、デイーゼルの交差点で再度明治通りを右折。
青山通りに戻ったら、テスラのデモカー。
電気自動車なんだろうけど、早さは普通じゃ無かった。
テスラって、話題を集めてるけど、本当にテクノロジーが有るのかな?
車体はロータスそのまんまだったけど。
いわゆる既存技術の組み合わせで新しいビジネスモデルを作り上げるのが上手な国だしなあ~。

2 件のコメント:

Hiro☆ さんのコメント...

テスラってEV車なのにスゴイですね!
最大トルク40.58kgm 最大馬力288PS
フル充電で394km
日本のガソリンスポーツ車よりも・・・。

F1のガソリン車の時代は終わり!?

今後はテスラのようなEV車でF1を開発
した方が将来の為かな?

今のF1のボディじゃバッテリーを乗せる
場所が無い!?

Rich Dad さんのコメント...

テスラも格好良かったけど、モデルの女の子に目が行っちゃいました。