2011年7月22日金曜日

世の中に不要なモノは国会議員かな?

オフィスの移転祝いに頂いた胡蝶蘭もそろそろ終わるので、私の好きな花、グズマニアを昨日購入。これって、アメリカ大陸の熱帯地域が原産のパイナップル科の植物だったんだ!
知らなかった。

ケンチャ椰子も若葉が勢いよく飛び出した。
最初は一本の槍の様に尖った棒状だったのが、徐々に開き始めて葉っぱになってきた。

台風が去った今日は昨夜からの涼しさが続き、体は楽。
まあ夏なんだから、このまんまの筈は無いけど。

昨日は、地デジチューナー内蔵の私のモニターに、地デジアンテナからの配線接続。
丁度繋ぎ終わったら、NHKで国会中継。
相変わらず、論点をボカス菅さんの腕前は大したモノ。
議論の為の議論で、何も行動しないなら国会議員なんて不要なのかも?
国民の行き血をすする寄生虫みたいなモノだし。

0 件のコメント: