2011年7月15日金曜日

長野へ一泊出張

写真は昨日のお昼に、中央道諏訪湖SAから諏訪湖を撮影。
諏訪湖の水は汚れが酷いのか?かなりアオコが浅場に発生していた。
此処のレストランでランチはカレーライス。

お客様のアポイント時間よりチョットだけ早く到着し、打ち合わせ開始。
午後4時に打ち合わせが終了し、アポ無しでもう一軒お客様訪問。
上伊那のあいや旅館に一旦チェックインして、居酒屋カメへ。
先に来ていた友人と、先ずは生ビールで乾杯。
つまみは馬刺し、豚モツ焼き、焼きナス、と進むうちに、飲み物は赤兎馬の水割りに。
勘定を済ませて、韓国パブアリランでカラオケ。
ここでは、オールドパーのボトルをキープ。
酔ってあいや旅館に戻り熟睡。

今朝は朝ご飯を済ませたら、一路東京へ。
途中、双葉SAで馬刺し、野沢菜漬け、飲むヨーグルト等のお土産を購入し中央道をひた走る。
高井戸―新宿間で交通事故で、その間の推定所要時間が80分と掲示板に。
諦めて高井戸で降りて、環八から赤羽を抜けてオフィスに戻った。

2 件のコメント:

Hiro☆ さんのコメント...

牛ユッケやレバー刺しはNG!になりましたが馬刺しは大丈夫!?

山形県米沢の赤身の馬刺しが最高です(´v`)★∴∵

Rich Dad さんのコメント...

Hiroさん、時節柄、近所の友達へのお土産に馬刺しは止めときました。ただ、馬刺しに関しては十分な衛生管理がなされていて、おまけにSA売店のそれはコチコチに冷凍されているので、低温消毒が効果あると思いますが。
因みに、私は昨夜食べましたが、何も問題ありませんでした。(運が良かっただけなのかも?)