2011年7月13日水曜日

マガジン・ラックをアウトレットで購入

一階玄関脇のミーテイング・スペースにマガジンラックを購入。
英文と日本語の会社案内を、直ぐに差し上げられる様に何部か準備。
これで、話の流れを断って、態々会社案内を探しに行く必要も無くなった。

大きな勘違いと言えば、東京のひと月早いお盆の迎え盆は今日13日だった。
午後一の来客との打ち合わせが済んだら八柱霊園へ。
なんで東京だけ一月早いお盆なのか理由は知らないけど。
東京の人達は皆、死んだ人も含め、気が短いのかな?

8月のお盆休みは、東伊豆の犬も一緒に泊まれる宿を昨日予約。
近くに今井浜と言う海水浴場もある場所。
ちょっと交通の便は悪そうだけど、仕方ないか?
なんかボラレテル様な気もするんだけど、お値段的には。
明日は長野県へ一泊出張です。

0 件のコメント: