2011年7月4日月曜日

自由が丘をブラブラ

土曜日の午後、頼んでおいた自動ドアのカッテイングレターが出来て来た。
早速プロの添田さんに綺麗に貼って貰った。

昨日の日曜日は、午前中日本橋高島屋へ向かったけど、駐車場が満車で並ぶのも嫌なので、お中元はまた今度に。
行き先を変更し、妻と自由が丘のクッチーナへ。
高校同期の女性は、8月にお店を辞めて、先ずは御主人と2週間フランス旅行へ行くとか。
そんなご縁で何度か買い物したクッチーナ自由が丘店だったけど、彼女が辞めちゃうなら、もう来る事も無いかねえ~?なんて妻と話。
少し自由が丘を暑い中ブラブラして帰宅。
軽い熱中症か?家で気がついたら昼寝しちゃいました。

夕飯は妻と二人だけなので、お中元で頂いた叉焼に、ゴルフ仲間の畑でとれたキュウリのモロキュウ、冷や奴とチーズに冷たく冷やした白のシャブリ。
両国を取り上げた<もやもやサマーズ>を観て、劇的ビフォー・アフターを観る頃には、
ジョニーウォーカーのブルーラベルの水割りに変わっていた。

0 件のコメント: