2011年7月3日日曜日

帝国ニュースに8月から広告

8月から帝国ニュースに週一回、3ヶ月間掲載される宣伝広告。
もっと一杯、採用事例の写真を載せようかと考えたけど、Busyになるので見た目スッキリ感を大事にした。カラーだと高いので、広告はモノクロ版。
帝国ニュースって、会社倒産情報を毎日配信するものなので、経営者ならば結構毎日目を通している方が多い筈。 おまけに全国版なので広告の効果に期待。

昨日はオフィス2階の窓が汚れているので、ケルヒャーの高圧洗浄機を持って1階の屋根に登った。 さて2階の窓を綺麗に洗ったけど、戻るのに濡れた屋根がツルツル滑ってオッカナイ。
ゴム長の底ではズルズルと滑っちゃう。
仕方なく屋根の破風部分を手で掴んで怖るオソル梯子まで。
綺麗に塗装し直した屋根が裏目に出ちゃいました。

今日は午前中、日本橋高島屋でお中元の手配かな?

0 件のコメント: