2011年5月19日木曜日

錆びたビーチクルーザー

如何しようか迷っていたのが、以前のオフィスで使っていた昔の私のボードをデイスプレイに再利用した看板。
何しろ30年前のボード。
昨日、ホームセンターで取り付けの金具とナットを買って来たので、今朝の始業前に取り付けてみた。(似合わなければ、撤去すればイイや程度の軽い気持ちでトライ)
取り付けて見ると、私の錆びたビーチクルーザーと良く似合う。
この古びた自転車は、コンビニに買い物に行く時に使う便利な実用品だけど。
こりゃあイイかな?って感じで、デイスプレイ使用継続決定。

今、デスクトップPCを1台買おうか迷っている。
何度かデルでカスタマイズはするんだけど、悩んだ末購入見送り。
それだけ、今必要なモノじゃないと言う証明なんだろうけど。

昨夜はDVDでREDを鑑賞。
REDって、RETIRED EXTREAMLY DANGEROUSの略だそうだけど。
兎も角、ブルース・ウィリスのあのハチャメチャなアクションは笑える映画

それにしても今日は暑い。
朝の天気予報で暑くなる事を言ってたので、私は半袖ポロに短パンスタイル。
勿論、節電を意識して、この程度では窓を開けるぐらいで、エアコンのスイッチには触れず。
照明も半分は消したままで節電モード。
暑いので、冷蔵庫の麦茶ばかり飲んでいる。
夏と言えば、やっぱり麦茶ってイメージだし。

うす暗くなったら生ビールの方がイイかも?
この時期なら、生ビールにソラマメが合いそう。
我が家では、ソラマメは皮をむかずにそのまんまムシャムシャ

0 件のコメント: