2011年5月29日日曜日

雨の日曜日

今までは神殿の屋根の上に置いていたゴボウだけど、折角、幕板が有るので、幕板にゴボウをぶら下げた。
なんか大きさがアンバランス。
来年はもっと大きなゴボウの方が、幕板の大きさにマッチしそう。

相変わらず今日も雨が降り続いています。
恵みの雨と言う事か?
近所の扇小学校の運動会は、これで火曜日に実施になるとか。
楽しみにしていたお父さんは、残念ながらお仕事で参加できないかな?
私にとっては近い将来か遠い将来か判らないけど、孫が出来たらのお楽しみかな?

今日は午前中、久しぶりにゴルフの練習にでも行こうかな?
午後は妻が日本橋高島屋に用が有るのでアッシー君。
雨でも欠かせないのが、朝と夕方のトーマスの散歩。
今日も雨対策完全防備で、そろそろ行かないと。

0 件のコメント: