2011年5月28日土曜日

扉を付けました

元レントゲン室だったストックルーム。
鉛を貼った特注のドアは、新しい歯科医院でも使いたいと言う事で持って行っちゃった。
新たにドアを注文しようかとも考えたけど、別に中が丸見えじゃなきゃイイだけ。
ホームセンターで12,000円ぐらいのコジャレタアコーデイオン扉を買って来て、昨日の朝取り付けた。
なんか寸法も、誂えたみたいにピッタリ。
色は壁紙のホワイトに合わせて。

お休みの今日は、梅雨前線と台風の影響で一日雨の天気予報。
目が覚めたら、朝から結構強い雨。

東京都は東日本大震災の影響を受けた都内の中小企業に対して、信用保証料半額を補助する制度融資をスタートさせた。
この制度は、従来型の罹災証明を必要としない分、風評被害や経済全体の落ち込みの影響を受けた会社には朗報かな?
都の利子補填はないけど、金利はかなり低く抑えられてる。
別に融資申し込みをする気はないけど、流石アクションの早い石原都政だなあ~と感心。
何も出来ない民主党政権との違いを感じちゃった。
やはり、リーダーも人材も居ない民主党じゃ、日本のかじ取りは無理なのかな?
かと言って、腐敗した自民党に逆戻りも嫌だなあ~。

0 件のコメント: