2011年5月26日木曜日

色々とあった昨日今日この頃

昨日は夕方、スタッフ募集に応じてくれた女性が来社。
面接の前に、凄く簡単なワード文章作成で今回はテスト実施。
結果は残念ながら。。。
応募してくれたお礼を申し上げて、お帰り頂いた。
残念!

新しいオフィスに移転して、増えたのが夕方ぶらりと寄ってくれるお客様。
昨日も、5時なのでソロソロオフィスを閉めようかと思った矢先、携帯に着信。
昔お世話になった方が、突然来社。
既に68歳で、中国でゴム成型加工をしている会社に乞われて、月、水、金と週3日だけ営業のお手伝いを今はしているとか。
近くの取引先に寄ったついでに来社してくれた。
打ち合わせをして時計を見たら夕方6時半。
夕飯にでもお誘いしようと思ったけど、車で来社されてるのでチョイと一杯ご一緒には無理。
寄ってくれたお礼を言って、彼とは別れた。
感謝!

今日は自宅に光ファイバー再導入。ついでに電話も光電話に。
以前光ファイバーを入れていたので、我が家に取り付けや穴開けの作業は不要。
これで自宅も高速ネット接続が可能になる。ついでに隣の貸家にもLANケーブル一本をルーターから50mぐらい屋外に延ばして、ワイヤレスルーターを端末に取り付けてWiHi環境を無償提供。
これもウチの貸家のセールスポイント。
勿論、同じ敷地内にあるから出来るんだけど。


0 件のコメント: