2011年5月24日火曜日

新しいオフィスはほぼ完成

元レントゲン室だった小部屋を、オフィスのストックスペースに利用する計画。
外でスチールラックを組み立てて、中に入れようとしたら入らない。
諦めて分解し、再度、中で組み立て。
悪戦苦闘している内に、セコムの支社長と施工業者がやって来ちゃった。
私が汗だくで併行してラックを組んでいる間に、施工工事が開始。
支社長は呆れて帰っちゃった。


異常を知らせるランプの取り付け位置で、折角貼ったゴールドの社名に被りそうな高さだったので、直ぐに20cm下げさせた。
その後、SECOMのステッカーを貼って警備開始。
ついでに自宅のランプカバーもオレンジ色が退色してきたので、新品に換えて貰った。

今日は取り外した古い流し台を粗大ごみ持ち込み処分場へ。
これにて新しいオフィスの環境づくりはひとまず終了だけど、今度は以前オフィスとして使っていたスペースの後片付け。
こちらはリフォームして賃貸住宅として貸し出す予定だけど、いつになる事やら?

0 件のコメント: