2011年5月21日土曜日

ここところ週末は忙しい

ガレージ脇の小さなスペースに植えたサツキ。
散歩する犬達が用を足すからか?両端はいつも枯れちゃう。
おまけに去年夏の猛暑で、半分近く枯れちゃった。
仕方ないので、買い足して植えた。
買ったばかりのサツキって、見事に咲くんだけど、何年かするとあんまり咲かなくなっちゃう。
やっぱり、剪定とか肥料とか水の上げ方が問題なのかも?

さて今日は週末の土曜日。
以前使っていたオフィスのスペースも後片付けが済んでいない。
そっちの整理と、新しいオフィスも使い始めて気づく問題が幾つか。
これらを遣るには週末を利用しないと。
そんなこんなで週末は直ぐに終わってしまう。
他人から見たら、なんてツマラナイ週末の過ごし方なんだろうって思うのかも?
まあ私は私なんで、そんなの関係無い!

0 件のコメント: