2011年5月9日月曜日

黄金週間終了

長いゴールデンウィークも昨日で終了。
今日から仕事。
昨日は、介護施設に居る私の母親を姉と訪問。
母の日のプレゼントは、途中日本橋高島屋へよって、プリザーブドフラワーのアレンジメント。
帰り道、二子玉川を抜けて自由が丘のCUCINAで、母じゃないけど妻にプレゼントを買って帰宅。

この連休で、オフィスの移転を全て済ませる予定だったけど、結局全ては片付かず。

でも、取り敢えず新しいオフィスで業務支障が出ない程度には終了。
後はオイオイと。

水とお湯を一つのバルブで温度調節できる混合水栓も自分で新品に交換。
トイレの洗浄便座も自分で取り付け終了。

後は仕上げの神棚の到着を待つばかり。

今日は朝から2トントラックで大井の保税倉庫まで輸入貨物を引き取り、そのまま工場へ搬入。
午後は、次の輸入品のアライバルノーテイスが届いているので、その輸入手続きと柳澤顧問と打ち合わせ。

0 件のコメント: