2011年5月8日日曜日

365日24時間仕事中

エントランスに用意した簡単なミーテイングスペース。
色調は自然な木目を基調に揃えた。
一々二階の応接にお通しするのも面倒なので、短時間の商談ならここでこなせた方が、同時並行でオフィスの仕事もチェックできる。
ニッチの部分はこれ以上モノを置かずにシンプルにデイスプレイ。
仕事と全く関係ないモノだけど。

水道の蛇口も新しいモノに自分で交換。

明日は朝からトラックで、大井の保税倉庫に荷物の受け取り後、納品。
明後日は、愛知県に日帰り出張
その間に、ヤナセさんがメルセデスVの一年点検で車の引き取り。
13日金曜日に大事なプレゼンが有るので、今からその資料を準備しないと。

近所のサラリーマンの同世代の知人からは、私は毎日、仕事してるのか遊んでるのか良く判らない気楽な身分に見えるみたいだけど、内状は365日、24時間臨戦態勢なんだけどなあ~

0 件のコメント: